« USBホストケーブル | トップページ | ラズパイ ZERO »
ストレージを試す。 最初に手動でコマンド打ってマウントしないといけないけど全然想定内。ドライブレターが割り振られて別ドライブになっちゃうくらいならこっちの方が有り難いくらいだし。で、ネットワークアダプタも複数あっても全然問題なく動く。これでSambaでも動かせば、普通にネットワーク上のドライブとして扱えるわけだ。あーなんだか、何もさせてもらえず終了、の印象楽すぎるだろ、これ。
2021年1月20日 (水) 電子工作 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント