STLINK-V3
時代も色々変わってきたので、
物も安いし、入手して試してみた。
確かにシリアル書き込みとは
比べ物にならないくらい速いな。
でも、ソフトウエアリセットの
方法が分からない。
まあリセット信号有でもいいけど、
出来たら線2本で成立させられるといいなあ。
リセット信号無くてもいい、とは
日本語のページにはちょくちょく
あるんだけど、本家の方で見つからない。
どうやったらできるんだろ。
| 固定リンク | 0
時代も色々変わってきたので、
物も安いし、入手して試してみた。
確かにシリアル書き込みとは
比べ物にならないくらい速いな。
でも、ソフトウエアリセットの
方法が分からない。
まあリセット信号有でもいいけど、
出来たら線2本で成立させられるといいなあ。
リセット信号無くてもいい、とは
日本語のページにはちょくちょく
あるんだけど、本家の方で見つからない。
どうやったらできるんだろ。
| 固定リンク | 0
コメント