多層基板
タクトスイッチをいくつか取付るための、
割と小さめのサブ基板を見た。
試作テスト用で、手改修しようとしてる
みたいなんだけど。
え、8層?
表層GNDで、ブラインドビア/充填仕様。
ビア径のほうがパータン幅より
小さくて、見てもどうなってるか、
ビアがどこにあるのかさえ、全くわからん....
こういうの、普通に両面基板とかで、
十分お釣り出そうなもんだけど、
もう、そういう単価の低い
物をつくるのは、設備レベルで
持ってないってことなのかなあ。
| 固定リンク | 0
タクトスイッチをいくつか取付るための、
割と小さめのサブ基板を見た。
試作テスト用で、手改修しようとしてる
みたいなんだけど。
え、8層?
表層GNDで、ブラインドビア/充填仕様。
ビア径のほうがパータン幅より
小さくて、見てもどうなってるか、
ビアがどこにあるのかさえ、全くわからん....
こういうの、普通に両面基板とかで、
十分お釣り出そうなもんだけど、
もう、そういう単価の低い
物をつくるのは、設備レベルで
持ってないってことなのかなあ。
| 固定リンク | 0
コメント