本日の、はぁw
サラリーマンエンジニア氏、スケジュールとかの
調整伺いに来ている他部署の若い衆と話している。
日本のサラリーマンの鏡か、何でもないようなことを
額にしわを寄せつつ、かなり勿体ぶって、
非道い回答をしている....
まあ、何かを守るために、こんな身の無いことを
やってるんだろうし、人として徳が無いだけで、
リーマンとしては、まあ全然オッケー、絶対正義なので、
普段は捨て置くのだが。
------
流石に捨て置けないことを言いだしたようだな...
あとでガタガタ言うだろうしw ”面倒くさいが”
やる気のある若い衆に、変なものを
持ち帰らせるわけにも行かないので、介入。
まあ、徳のなせる業ということで。
なんだか餓鬼を踏みつぶす毘沙門天にでも
なった気分だが
なんでザコほどもったいぶるのか?w
ちょっと目を離すとすぐこれだよ....
------
まあ、普通のリーマン仕事なら、こういう勿体ブリブリ、
逆に推奨しているwほどだが、
いまのこれは、”そういうの” じゃない案件なのでな....
しょぼい交渉を吹き飛ばすのは、
ただの片手間仕事だったが、
本日の断末魔は、久しぶりに激しくワラタ
うーん、わかった。
今度からアメリカ式の返事とやら用に、
44口径でも用意しとくわw
こんどはこれで回答するとしよう。
それともスラッグの方が効くかな?
使った後、ちょっと散らかりそうだが...
| 固定リンク | 0

コメント