多忙...
本格稼働にはまだまだ遠いけど、色々やることが多い。
平均月2くらいで関東方面を始め、
毎日の平均移動距離は200kmを楽に超えるだろうか。
とってもマウスに戻ってこれない...
まあ、6月はちょっと長めの外仕事が入るので、その現地で色々やるかなあ。
出張対象者用の事前の予防接種リストなんてものが流れてきてちょっと戦慄。
こんなに受けるの?任意と言うことだけど、
まあ罹患したらタダじゃ済まなさそうなのが並んでるしなあ...
予防接種費用だけで、マウスが何台も作れそうだ。
| 固定リンク | 0

コメント