« 自発的行動 | トップページ | 外仕事 »
いつもの777-300ER
さすがに眠い。着いたら早朝なのもいつも通り。せいぜいぐっすり寝て行こう。
2017年7月16日 (日) 日々の出来事 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の機体:
コメント