« 外仕事終了 | トップページ | 外仕事再び »
終了から戻りまで、日付の上で3日もかかる。
今回は、本業ではないところで、トラブル多発...まいったなあ。困ったなあ。
とか言っているうちに、明日の深夜には次の外仕事へ出発。ほんとに参るなあ。
2017年2月 1日 (水) 日々の出来事 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:
コメント