帰還
外仕事より帰還。
春休み期間の週末だけど、目立った渋滞もなし。
まあ天気関連であれだけ言われたら、そもそも出かけないかな。
首尾はまあまあ。
内部的に世代交代があって、色々準備に時間が無かったことを考えると、まあそれなりにはうまく行ったようだ。
不満そうな人もあるけれど、外れた方の人だから、心情的には分からんでもない。
でも、理不尽に絡まれるのは迷惑な話だ。
はやく落ち着き先を決めて、そのあたりをうろうろしないでもらえると、もっと良いのだが...
------
まあともあれ、新体制で転がり始めたのも確か。
前には進んでいる。
皆、結構いい仕事をしたと思う。
続けていけば、程なく結果につながるだろう。
------
この界隈では、あまり関連のものを見ないのだが。
担当者に、こういったの好きな人が居るのかな。
| 固定リンク | 0

コメント